ネカフェMAPに少し行ってみた。あんま参考にはならんよ( ´,_ノ` )

denka_20120627022142.jpg

ブラックケレニスぬ~ん(●´∪`●)
(●´∪`●)きゅーと!
1_20130613020947.jpg

ん?何か画像が汚いな。
画質調整してみよう。


















2_20130613020949.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)きゃああああああああああああああああああああああ

3_20130613020950.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) いやああああああああああああああああああああああああ


こんばんは。ぬーんです( ´,_ノ` )

ネカフェマップに行ってみました。
4F。アデナ1匹平均300Aちょい位かな。アデナ貯まらんし、これはあきる。

4_20130613020952.jpg



ダンシングソードがでかくなってた。これ普通の象牙も変わった?
5_20130613020954.jpg

5F。うーん。BEが1匹1700A位?他のモンスはほとんど3ケタAやった。
6_20130613021019.jpg

7_20130613021020.jpg

時間でもらえる以外にも羽もたまにドロップするみたい。

6F。ここが単騎ベスト。1匹3000A位。30分で邪悪な活力が4つでた。
10_20130613022810.jpg

7F。( ´,_ノ` )
8_20130613021022.jpg

単騎やったら大赤ですな。8Fはいけず。。。

人によるし、短時間しか行ってないのであんま参考ならんと思うけど感想を。。

うーん。ネカフェマップでPT推奨ってどうなんやろ?人集まるんかな?
でもPT狩りしたら儲かりそうだね。

単騎は、
モンスタフくてまったりできないし、POT消費多いからアデナ貯まらない。。。
ドロップがないモンスも結構いた。
(●´σÅ`●)ハナほじりながら漫画読んで狩りできなくなった。
あ、装備が悪いのか( ´,_ノ` )

前のマップ残しておいて塔と選べれば良かったのになあ。

狩り以外もBテレ使わずいろんな街に手軽にいけた前のMAPの方がオラ的には良かった。
前みたいに頻繁にネカフェマップには行かなくなりそうな予感。。

MAPで会った某氏が堕落単騎してたとw雑魚多くて痛いのに凄いね。相当な数のACP飲んだらしいけどw


いじょ。



1 Comments

○アラン  

ご視察

Vegaまでご視察有難う御座いました。
殿下におかれましては次回は当クラン
にもお立ち寄り下さいますよう。

P/S こあらさんに宜しく\kv

2013/07/05 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment