(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)鳴かぬなら顔脂つけてしまえホトトギス

denka_20120627022142.jpg

お久しぶりです。ぬーんです。何か月ぶりでしょうか。
近況を。INはしてます。

アジトにいくと。。

1_20131011013733dd0.jpg

クラン員に。。
2_20131011013734516.jpg

戦争中にミスキャンセしたAOSマシーンにネチネチと3時間ほどセクハラ。
3_2013101101373591c.jpg

4_2013101101373769f.jpg

5_20131011013738e28.jpg

戦争準備中に煽りヤクザがログイン
6_20131011013756801.jpg

やってることは変わりありません。

レベルも装備もきついどすなあ。周りに置いていかれる一方。。

鯖移動。ベガに移動してND勢力のお世話になろうと思ってたんだけど、
仕様がなんかようわからんくなってきた。他の鯖はどんな感じなんだろうか。
前は色んな鯖行って小遣いもろて遊んでたけど、今も養ってくれるとこあるかな( ゜,_υ゜)?


いじょ。

5 Comments

FOX  

「わ」と「は」をいつも間違えてるのはそういうなりきりですか?

2013/10/11 (Fri) 04:59 | REPLY |   

通りすがり  

以上をいじょ!とかそういう口癖のロールプレイに
突っ込みはしないっていったじゃないですかー!

2013/10/11 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

アク鯖住人  

ずっと放置だったので人生引退なさったのかと
心配しておりました!

いつも見てますよー。

2013/10/12 (Sat) 20:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 05:10 | REPLY |   

ぬん  

>FOXさん
「wa」では無く「ha」と読んでます。
言動おかしいので、その辺あんま気にせんといてください。

>通りすがりさん
その通りですね!

>アク鯖住人さん
有難うございます!前回のBB日記見て何年ぶりかにリネINしたくなった人もおったので、もう少し更新がんばります!

>管理人のみ閲覧コメントさん
前向きに検討します!



2013/10/14 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment