忘れられた狩り場探訪その1(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka_20120627022142.jpg

イベント最終日。
1_20131021012516d1f.jpg
最初からここに籠ってれば良かった。
91スク、強化スクなどPOT代稼ぎ。

B-tereも中々買えないので自給自足。
2_2013102101251965b.jpg

新しい狩り場もちょくちょくいってるけど、痛くてあかんね。

さて、本題。
単騎でオラアフォつええだろ?(●´σÅ`●)がもうできないので
マイナーな内容でいきます。
今さら誰もいかん場所探訪その1。

アデン北東の端っこにある地下水路。
昔は、傲慢の塔へ行くために賑わっていたが、今はどうなんだろうか?
BMすら消されてるんではなかろうか?
3_201310210125229e1.jpg
確かここはアデンでも最貧民層の集まる治安の悪いスラム街。
一瞬にして身ぐるみ剥がされました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
(●`ё´●)アミエに助けを乞いたけど、ドア開けてもくれんかったは!

早速、階段下りて地下水路へ。
4_20131021012524d9a.jpg
誰もいません。。。

中身丸見えの露出狂もんすがクネクネしてました。

5_20131021012526b25.jpg

水路にいるのは先ほどの露出狂と同じく上半身裸の破廉恥な蛇女とある意味最強のGだけです。
レアも望めるわけもなく、数も少ない。完全に終わっている狩場で、今後無くなるんだったよな?
クラハンでここ通ってたころが懐かしい。。クラハンも懐かしい。。。

6_20131021012540634.jpg

ともかくくさい。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)るんるんと同じ位の匂いでした。

地下水路出口登った傲慢の塔1F。
7_2013102101254399a.jpg

ここでみんなリスタして傲慢1Fの階段に集合してたよね。
懐かしい。。。


いじょ。







3 Comments

アク鯖住人  

懐かしいですねぇ。
ゼラチンキューブ、当時は結構痛かった記憶があります。
WIZでテイムするのも、結構流行ったかも・・・。

2013/10/21 (Mon) 08:43 | REPLY |   

ソア○ン  

うちのアジトは

>>確かここはアデンでも最貧民層の集まる治安の悪いスラム街。

その一角にありますwwwwwww
今度ご案内しますねw

2013/10/22 (Tue) 06:07 | REPLY |   

ぬん  

>アク鯖住人さん
自分の変身もゼラチンにしたりして遊んだよね?
今ゼラチンって変身できるんだろうか。。

>ソア○ンさん
それはそれは失礼しました(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

2013/10/26 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment