忘れられた狩場探訪その2(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)



意外に読まれていた前回の記事。

22_20131026040214e3d.jpg

(●`ё´●)忘れられた狩場じゃろが。全然読んどらんは!

今回は隠れ里の探訪です。

わざわざ火田村から船に乗り、地底湖経由で地下大空洞北へ。
ここまで来たら歩いていってもいんだが、折角なので、隠れ里スクロールを作って行きましょう。
33_20131026040217b69.jpg

こんなNPCいたのね。
手持ちの材料を使います。ムリアンの糸だけが全茶しても入手できなかったので、自給自足。
最初全然ドロップこなくて萎えそうになった。
(●`ё´●)もう2度と作らんがな。

44_20131026040218d83.jpg

さっそくクリック。

隠れ里に到着。いっちょまえに倉庫もあったね。完全に忘れちょった。

NPCリエンがおる。

リエン。。
りえん。。。
離縁?!

55_20131026040244e55.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ゲームのし過ぎで、三行半を突きつけられ
リアル里に帰られることを思わず連想してもうた。。


さて、折角ここまで来たので久々にエレ場に行ってみよう。
66_20131026040246bb7.jpg

道はうろ覚え。。
ん?
こんなん、ここおったけ?

77_201310260402488df.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)GGGまでおる。
ダガーしか持ってなかったので、斧を取りに隠れ里まで一旦帰還。

88_2013102604025081b.jpg

全然記憶ない。こんな洞窟通ったけな?

いい物ってなんや?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ば、バリアけ?

(●`ё´●)話しそれるがドヤ顔でバリアするWIZはブチ殺したくなるな。

エレ場到着。
99_20131026040252aa9.jpg

おったけど、全然沸かない。
調整されてるんけ?ここも無くなるんだよね確か。

1010.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)毎度の独り言で、今回の探訪終了。

しかし、リネージュって終わってる場所多いね。
確率低くていいからもう少し色んなモンスから激レアドロップできる夢が欲しいなあ。


いじょ。

2 Comments

ソアラ○  

>>(●`ё´●)話しそれるがドヤ顔でバリアするWIZはブチ殺したくなるな。

(/ω\)イヤン もろにご指名受けた気がしますw
ほんとはナイトだったんですけどね(´ヘ`;)
最近はWIZっぽいです。

2013/10/27 (Sun) 13:26 | REPLY |   

ぬん  

>ソアラ○ンさん
(●`O´●)ブチ殺したるでぇ!

2013/11/03 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment