やっと75HIT(●´⊇`●)

denka_20120627022142_201310260402209ff.jpg

11月1日。どこよりも早く旗をクリスマス仕様へ!
1_20131103011342a59.jpg

と思ったら、すでに赤華(新しいクラン名なんだっけ?ホモの館華やっけ?)に先越されてた(●`ё´●)
2_20131103011344477.jpg

汚れのくせに口答えばっかするようなったな(●`ё´●)
3_20131103011345d46.jpg

さて、仕事帰りにネカフェへ。
イベントマップでは、シャルナ槍装備でじゃいあんかカボで狩りしてることが多い。
4444.jpg
(●´σÅ`●)殲滅早すぎて、じゃいあん足りんは!

狩りいく時間が減ってINしても戦争ばっかり行ってるので、もうLVUPはできないかな
思ってたけど、イベントやなんやらで75HIT間近に。。

節目なので、恒例のドレでサクッとあげるか。
もう75HITなんて珍しくもないので、皆に知らせずこそっとあげようとドレ待ち。

4_20131103011347079.jpg

仕様変更後、強化されたドレを見るのも叩くのも実はこれが初めて。
FAとって最後まで叩いてたんだけど、ENDしても経験が入っていない!
しゃっくるや途中飛ばされたりしたのが原因?斧当たってない?

んー。折角やしBOSSでLVUPさせたいなあ。
手頃なBOSSおらんやろか?DKでもおらんかな?

5_20131103011350730.jpg

これはさすがに手頃すぎるなあ。

4賢者スルーしてMLCを探索するがDKには遭遇できず。

んー。火山でイフ残ってないかな?

。。。。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)えらいのがおった。
これも仕様変更後初対面。
めちゃ強くなったんだよね?
6_20131103011411bd8.jpg

死にそうになったので光眼、DLメン、赤華メンにヘルプしてもろて討伐。
7_20131103011413844.jpg

フェニでLVアップとか胸アツ(●´∪`●)

さあ、SSの準備だ!!!

。。。。。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)フェニENDさせてもあがっとらん。。。

PT組んで0.0001しか経験入らんかった。。

しょうがないので、こあらに近くにいた飛び系のモンスのドラゴンフライを連れてきてもらいLVUPを。
8_201311030114151fd.jpg

75HIT!

フェニで変コンがでたので、市場で分配。
その後、皆に記念撮影をしてもろた。

9_201311030114187ac.jpg

みんな有難う!

アル鯖の皆さん、おめ全茶&WIS有難うございました。

戦争で敵勢力の多くの方々にもおめ全茶&WISをいただきました。
いつも煽ってごめんなさい。
ホントはkamyに脅されて不本意ながら煽ってるんです( ´,_ノ` )

もっと精進して一人でブチ殺せるようになって
死体の前で「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と白茶できるように
がんばります(;':^:_J;^')

まあ、その前に自分が殺されないようにせんとな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)


いじょ。

7 Comments

ソアラ○  

すばらCい。お喜び申し上げます。
>>死体の前で「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」と白茶できるように

あと1~2発で殺せる~~~!
ってトコでバリアして颯爽と立ち去るのが
とっても好きです(´∀`*)

2013/11/03 (Sun) 07:38 | REPLY |   

愛人5号  

ぬんぬんおめでとー(* ´_ゝ`)
敬わないけどなっ!

2013/11/03 (Sun) 13:47 | REPLY |   

アク鯖住人  

お忙しい中、おめでとうございます。

私はナイトがやっと64。WIZが61。
プリで75とは・・・ドMですなあ・・・。

2013/11/04 (Mon) 07:35 | REPLY |   

Biondy  

75おめ^q^

2013/11/06 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>ソアラン○さん
立ち去ろうという時にSS入ってオラにとどめさされるって
パターンやね(●´σÅ`●)

>愛人5号さん
いつもうやまうように(●´σÅ`●)

>アク鯖住人さん
有難うございます。
でもみんな80位に思ってたみたいです。

>Bio
全然会わんな?元気け?

2013/11/09 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

月詠み姫  

遅くなりましたが、おめでとうございます。

いつのまに75Lvに・・・
私こそ、もうあからんのじゃないかと思っています。

またツアー開いてください。

2013/11/13 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>月姫
毎回気にとめてくれて有難う。

2013/11/16 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment