趣味のデーモンアックスOE×7本(●`O´●)

denka_20120627022142_201310260402209ff.jpg

週記でがんばってます(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

居候先の追憶のバラでアジトの税金を払う(●`ё´●)
1111.jpg
(●`O´●)きっちり元を取らせてもらおうやないけ!

さて、先週75HIT。攻撃スピードが全然ちゃうね。
2222_20131109022156ef8.jpg
赤Pで81層単騎狩りできるようになったよ。幸運斧やから結構長く留まれる。
ACP飲んででギリギリの狩りしてたころが懐かしい。。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ボクチン強くなったよ!

幸運斧の登場で微妙になってしまったデーモンアックス。
最近は、幸運ダガー・幸運斧・海神のトライデントのローテーションで全く使ってない。

でも、趣味のデーモンアックスOEはずっとやってます。
市場を回ってはちょくちょく購入。
大体100K~500Kで売りがあり、オラは1本200Kまでで購入判断してる。
相場は150K位じゃないだろうか。
皆さん、いらなかったら恵んでください(;':^:_J;^')

倉庫を圧迫してきたのでOE放出。
3333.jpg

+1の斧は室伏くんにいただいたもの。

さあ、レッツOE!
4444_20131109022158521.jpg

まずは室伏+1デーモンアックスから。
5555.jpg

6666_20131109022243200.jpg

いきなり成功(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
7777.jpg

そうです。デーモンアックスはチラっと光るので最初からb-OEをするのです。

次、+0デーモンアックスOEへ。
8888.jpg

もうかれこれ100本近くOEしてますが、ほとんど燃えます。

今回は確率がいい感じ。+1ができました。
9999.jpg

1010_201311090222386e0.jpg

途中を割愛して、7本中+1が2本と+4が1本。かなり良い成功率。
11111111111.jpg

次は+1から2巡目のOE。
1212.jpg

1414.jpg

1515.jpg

うーん。やっぱり+4のOEは最後のお楽しみに残しておいて先に+2を3巡目。
1616.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) Oh!No!

さあ!ラスト+4のOEへ!
1717.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) OH!
1818.jpg

室伏デーモンアックスもここまで。+5にして30M位で室伏くんに買い取らせようおもったのに。。

ハロウィンイベントと全く関係のないOEでした。
イベントは+8猫が速攻できたので黒字。おかげでOEを楽しめました。


いじょ。















(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)あっ!

1919.jpg

調子こいてコレクションが!!!

いじょいじょ。





0 Comments

Post a comment