忘れられた狩場探訪その3 ドワーフ城ケイブ荒野&BOSS

denka_20120627022142_201310260402209ff.jpg

神POTイベと関係なく、ネカフェPOTでネカフェ象牙8Fへゴリ押し単騎。
1_20131116020819e55.jpg

8F最奥地。これをやりたいだけのために行きました(●´∪`●)
2_201311160208214a1.jpg
ネカフェPOT800積んでギリやった。




さて、忘れられた狩場探訪その3は、ドワーフ城にあるケイブ。ダイアゴーレムがでる鉱山ではなく
その奥の荒地へ。
49fadc78b606cd025074f068.jpg
基本、城主クランの特権で利用できるMAPですが、アル鯖の場合はどこがとっても大抵解放しているので
誰でもいけるダンジョンですな。誰もいかんけど( ´,_ノ‘ )

ここにいるモンスターは、マイノシャーマン系のゴーレム、マイノ、リビング。固有のアイテムが
ドロップされてそれを後で売る方式のMAPですが、くそまずい。誰もやらん( ´,_ノ` )

一応BOSSがいて、こちらマイノシャーマン。
3_20131116020822553.jpg
痛くないけどタフイ。HP10000でHPR5秒毎に500戻し。
4_201311160208249ad.jpg

3、4年前、LV60HITの時に討伐した動画がこちら。



毎回昔の同じ動画UPで申し訳ない。
3段加速で武器は属性3+10デーモンアックス。ジュース1000本弱消費したかな?30分近く殴ってた記憶が。。


75HITして、改めて討伐してみると。。。
5_20131116020825f3d.jpg
尻尾が100Kで売れる。レアが無いBOSS。タフいし誰も狩らんよほんま( ´,_ノ` )

今回は文様なし、自己円茶のみパイ3段加速。武器は属性3+7幸運ダガー。
POTは赤Pで200程消費。ENDさせるまでに要した時間は10分ほど。

60の時は終わりが見えず、あきらめる寸前やったけど、75なると全然違うね。

(●´σÅ`●)つええ。
ダイアのが痛いけどHPR250なので、こっちのがENDさせるまで時間がかかる。


6_2013111602084908e.jpg
(●´σÅ`●)大王様つええ。武器が。
(●´σÅ`●)うやまうように。





うりから円茶もろたらボッタクリやった。
7_20131116020850498.jpg

(●`ё´●)うやまわれとらんは!


いじょ。





0 Comments

Post a comment