お久しぶりです(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka_20120627022142.jpg

パス忘れそうな位お久しぶりです。生きてます。

少し太りました。胸羽も生えました。
1_20140131012937c1f.jpg


全く意味がありません。STRに交換してほしい。。
2_201401310130403d4.jpg

流行に乗って大王イカ。(●`O´●)誰がうんや?
3_20140131013301c6b.jpg

水芭蕉に格安で売ってもろた。すごいねこれ。酒飲みながら無駄な操作しなけりゃまず死なない。
4_20140131013448ed4.jpg

久々に戦争のお話しを。。

(●`O´●)ユウもKamyも全然INしねえ!

というわけでLF勢力、少しまともになりました( ´,_ノ` )

AOSを6年間やり続けて嫌われてずっと友達がいない、荒んだ某汚れエルフや
戦争前に彼女の乳を頭に乗せて勝利の祈願を毎回する某薔薇ナイトなど
ちょっと隠したい人はいますが、いたって普通です。

少し人を増やしたく、戦争参加者を募集中です。
ご興味がある方は裏ボスのYuutaまで。

いじょ。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun) 01:56 | REPLY |   

カノ出身のWIZ  

鯖移動で移動出来るのならばJOINしてみたい・・・

2014/02/11 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/20 (Thu) 01:18 | REPLY |   

Post a comment