+7PG

denka_20120627022142.jpg

おひさぬーん(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

1_20140320012157a8b.jpg

生きてます。戦争時間以外は誰もいないとこで単騎してるのがデフォ。

2_2014032001215938f.jpg

3_201403200122009d3.jpg
反逆さまさまですな。

4_20140320012201593.jpg

60枚ジャストで完成。ちょっと高いね。シリーズ装備きても毎回は無理だわこれ。

試着して81層で狩り。STR1減る分、STR-Tシャツ着てSTR変動なしにしてやってみた。
うーん微妙。HP少ないからHP-Tシャツなしでやるときついなあ。
基本赤Pで狩りしてモンスが多いときにACPを飲むんだけど、かなりACPを飲んでもうた。

市場で+7PG購入。
5_20140320012213e15.jpg

血戦Gのせいで暴落中。買い手にとってはうれしいけどね。
HP-Tシャツに戻して+7PGで狩り。今までと同じだから狩りしやすい。

慣れもあるんだろうけど、当分+7PGメインで血戦は使い分けかな。

6_20140320012215c24.jpg

BB変身のスピードアップこないかな。


いじょ。


3 Comments

-  

血戦とHPTSのほうが攻撃力同じままでHP130も増えますよ

2014/03/20 (Thu) 03:07 | REPLY |   

こーいち  

KRではLvに応じた速度で変身による差がなくなったららしいからそのUP来たら天下やなwww

2014/03/23 (Sun) 03:00 | REPLY |   

ぬん  

>ななしさん
コメント見てから+9血戦オンリーで使ってます。

>こーいち
upきたらずっとBB変身だな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

2014/04/02 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment