クラハンが無いのでUP後の狩場チェック

denka_20120627022142_201404020140474fb.jpg

こあらに「パパっパパっ」て慕われてるが、実際のAkitoshi3はひどいやつ。
6_201404020141148dd.jpg
人のことをハゲ呼ばわり。。。
(●`ё´●)大王様にハゲ言うやつは粛清や。
7_2014040201411571f.jpg
ちなみに今るんるんについてるタイトルは自分だったら引退してるね(´,_ゝ`)

あ、こあら。枝がなくなってきたのでINして献上するように(●´σÅ`●)
税金も立て替えてるので払ってな(●´σÅ`●)

さて、アップデート後のリネ。

いつも回ってる狩場をまずはチェック。

81F層。
赤P600個、緊急用ACP50個持っていつも狩りしてるんだけど、
赤Pなくなるまでで強化スクや91スクが3枚はでてるから、変化なしかな?
今のところ、ボーズはなし。
でもみんな出なくなったいうとるしなあ。
確かに大漁な時はないね。

91F層。
1_20140402014048959.jpg
ここはドロップ少なくなった感じが。。でも前から相性良くないから変化がわからんわ。

TIBK。
5_20140402014112071.jpg
ここは変わらず。重い。。グレムリンブチ殺したらアラ下がった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

後はルーチンの場所じゃないけど、
ケント城ケイブ。変わらず。

41F層。
減ったような。。でもBtereは普通にでたなあ。

もうちょい回数こなさんとわからんか。。。

早朝リネ。
最近ようでくわすハゲルイジ。
これから寝るそうです。
2_201404020140516a4.jpg
寝る=再起動だそうです(´,_ゝ`)
廃人!廃人!


そんな廃人さんが教えてくれた2ドレ4匹
3_20140402014052a34.jpg
4_20140402014049430.jpg
あとSSないけどC-DAI3枚。
結構抜けてうまかった。ごちそうさまでした。



いじょ。



0 Comments

Post a comment