アル鯖移動を検討中の方、下見歓迎します(●´⊇`●)

denka_20120627022142_201404020140474fb_201404100059205af.jpg

あっきーにマステレブックマークの旅を頼む汚れるんるん。

(●`ё´●)こういう時にプリのCCを使うんじゃろが!
1_20140410005925213.jpg

2_20140410005921076.jpg

(●`ё´●)地獄へ連れてったるわ!



毎度のようにクランへ戻れず、嫌がる凛冽を脅して強引に凛冽クランへJOINする。

3_20140410005922f5f.jpg

そう、今うちのクランにはカノ鯖から鯖移動のために下見に来ているお客様が!
アル鯖移動検討中の方はチャットだけでも歓迎なので、是非当DawnLionへ!
オラはほぼクラン不在ですが、ご興味ある方はAkitoshi3か極音勇士というキャラにWISを!
クラン自体は年寄りばっかりなので、BOSS狩りなどは盛んなとこではありませんが、
顔だけは広いのでレイドや戦争参戦先も紹介します!
参加は自由ですが一応戦争クランです。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)オラのなが~い戦後の説教に耐えられず、動員激減中。

でも、鯖移動っていつなんだ??


話し戻って凛烈クランへ。
4_20140410005924f20.jpg

みんな狩りの動きはええw (;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)太りすぎてついてけん。
5_20140410005939df3.jpg

もう狩りはついてけんね。みんなが泣いて喜ぶカッコいいタイトル付けぐらいしか役割ない(´,_ゝ`)


チャリがもうちょいで82に。。
6_201404100059373b6.jpg

(●´⊇`●)おまいのがきもいは!


いじょ。

3 Comments

クピプ  

また遊びに来てくださいね〜

2014/04/10 (Thu) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 01:20 | REPLY |   

XぬーんX  

Re: タイトルなし

> >クピプーさん
> 返信だいぶ遅くなったけど、またよろしくー。

2014/05/28 (Wed) 02:22 | REPLY |   

Post a comment