最近は。。

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140528012521098.jpg

完全に月記ですな。でも、まだまだ生きてます!

81F層、91F層、らすたば、BKがルーチンワーク。
強化すくや雑貨のドロップで糊口をしのぐ日々。

11_20140528013342654.jpg
だいぶ前ですが、レイドにお呼ばれして遅まきながらリンド初体験。
オーラ以外はほぼお豆状態(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

集合時間に間に合わないのでレイドはトータル5回ほどしかいったことない。
テーベなんて初期2回ぐらいかな。

やっと76HIT!ここまできたら80までいきたいけど無理かなー。
33_20140528013152c0b.jpg
でも、指輪開放はでかいね!

戦争は、LFを半月前程に脱退し、LFがいかないケントで遊ぶ程度。
脱退の理由は仕事多すぎて疲れたのと、LFメンに毎回どなりちらしながら指揮してたので
雰囲気最悪で「こらあかん」と自主脱退。まあ、おらいない方がGTとれるしええやろ( ゜,_υ゜)
(●`ё´●)kamyはこれまでの分働くように。

そんな訳でネフィルどんのように単騎プリ血盟で参戦中。人数多いところにはゴミ扱いされてるけど、
それはそれで楽しい。2~3人でPT組めばさらにおもろくなるかな。ゆうた、ケントはINするように(´,_ゝ`)


(●`ё´●)何、内緒でるんるんとペアしとるねん!
22_20140528013152c9f.jpg

(●`ё´●)クラン員にヒーラー多いのに誘いがないのは何でや!

いじょ。





2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 11:22 | REPLY |   

XぬーんX  

Re: いよいよ

> 鯖移動すなあ
>
> なんか制限なさそうに読めるような?

一瞬期待したけど、n-PVP→n-PVPはあかんようね。
次の課金移動に期待します。

2014/06/05 (Thu) 01:47 | REPLY |   

Post a comment