【過去動画整理その2】2008年LV55プリ81F単騎

denka_20120627022142_201404020140474fb_201404100059205af.jpg

この前VaderさんINしてたよね?
オラがリネ動画を始めたキッカケになったと言ってもいい、VaderさんのTOI単騎動画。
当時いったことも見たこともなかったTOI高層の動画を見て「いつかはオラも。。。」と
思ったもんです。

まあ、オラの場合はカッコいい動画は作れず、ネタ動画で終わってしまいましたがね(´,_ゝ`)

そんなこともあって、過去の動画データやブログを整理中。
YouTubeチャンネルもリニューアル予定。
チャンネル登録してくれる方が87人もいるんだよね@@
8割が台湾のリネージュファンの方々。
7年前からリネ専門の動画チャンネルを開設してて動画アップ総数126本。

前から作るいうて作ってなかった新しいリネ動画ですが、新しい動画ソフトを入手したので何か作ろうかな。

今回の動画は、2008年に55HITした記念にいったTOI 81Fでのシアージュニアとのタイマン動画。今じゃ考えられないけど、当時はACPガブ飲みしても勝てなくて、55HITしてからリベンジしたものです。HPは確か470位だったかな(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) おかげでPOT飲むのがうまくなりました。



いじょ。

0 Comments

Post a comment