(●`ё´●)ウヌグスと課金イアリング

denka_20120627022142_201404020140474fb_201404100059205af.jpg

仕事の帰り、ふと思い立って明治神宮へ行ってみた。
Meiji_Shrine_2012_2014061901055740b.jpg
※出典:Wikipedia明治神宮

原宿駅より神宮橋を渡り南参道へ。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)日本人ほとんどいねえ。

大鳥居を越え、参拝の前に手水舎(ちょうずや)でお清めを。。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)やべえ、異国の女性たちがオラの所作をまねようとガン見しとる。

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)作法うろ覚えや。しかし、日本男児として手本を見せねば。。

(.;:.Ф;;.З;.;Ф;.;)超横目でお清めしてるお婆ちゃんの所作を真似る。
柄杓(ひしゃく)で水をすくい左手を洗って、次右手。
確か次は左手に水を受けて口そそぐんだったよな。。。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) おいおいおい。婆ちゃん柄杓に直接口つけちゃってるよ。。。

(●`ё´●)お手本ならんやろが!

(●`ё´●)説教するど!

まあ、そんなこんなで参拝を済ませ、西参道から帰路へ。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 南参道とはうって変わって誰~もおらん。
都会のど真ん中なのにオラがクラ茶でスルーされてる位の静かさ。

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 新緑の匂いが濃厚に漂う。。
(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 湿気がひどい。

で、何が言いたかったかというと。。。

1_20140619010313483.jpg

(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 暑いね。脱いでええ?

皆さん、こんばんは。ぬーんです。

クランでアルフィア。
2_20140619010314b43.jpg
アデナとBすくでした。

91層で単騎してたらまたどーんなったよ。
3_201406190103150b8.jpg
ズラとムチに追われて涙目やった。ドロップはゴミ。

ウグヌスってドラゴンみたいな精悍な顔つきのイメージやったけど、よう見ると顔はアレに似てるね。

これこれ。
4_201406190103103c3.jpg
左じゃないよ。右のゴロリ。子供向けキャラなのに、目に優しさが無いよね。

( ´,_ノ` )どうでもいい話しばかりですが、
このように最近は心を入れ替えてクラン活動に勤しんでおります。
鯖移動でアル鯖へ来られる方は、是非当クランDawnLion(どーんらいおん)へ。

イベント。

5_20140619010339f32.jpg

(●´∪`●)なんかいっぱいでたよ。

そして、課金イアリング。
高すぎなのですごく迷ったけど、POTイアリングの10個セットこうてしまった!

6_20140619010340253.jpg

+1 9/10
+2 7/9
+3 5/7
+4 1/5

まあ、他の人のブログを見る限り、ラッキーな方だね。十分だ。
7_20140619010342b02.jpg

早速装備してみたけど、単騎プリにはかなりいいね。

しかし、買っといてなんだけど、こう重課金が続くと長く楽しめなくなるね。。。


(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) どう恥ずかしいんだ?

8_20140619010343198.jpg

(●´⊇`●)でも、団長と同じってのが心外だな。

いじょ。



2 Comments

団長  

やめてええええええええ!!!

2014/07/04 (Fri) 20:10 | REPLY |   

ぬん  

>団長
狩場被るの勘弁してください( ゜,_υ゜)

2014/07/24 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment