(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 帰還スクロールを連打したところ!?

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140629015014fb8.jpg

戦争中。敵に囲まれた。SSが重なり、HPバーがどんどん減っていく。
(●`O´●)「やべえ!やべえ!やべえ!!」とつぶやきながら
顔を真っ赤にして帰還スクロールが入ったショートカットキーを連打!連打!

その瞬間。。ドアが開く。

嫁 ( ´,_ノ` ) 「何やってんの?」 
ぬ (;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 「うっ。。。」
嫁 リネの画面を見て
   ( ´,_ノ` ) 「またゲーム?いいかげんに寝なさい。。」
ぬ (;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;) 「うっ。うっ。」

嫁 ( ´,_ノ` ) 「ボソッ(ちっ。この甲斐性なしが。。)
ぬ (;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 「え?」

バタン!ドアが閉まる。。

皆さん、どうもこんばんは!仮想の世界では皆から敬われている(?)大王ですが、現実の世界は。。。の
ぬーんです。

1_20140629015015841.jpg

( ゜,_υ゜)

皆さん、リネは楽しんでますか?


ブログのオープニングのSS用としてこんな感じで毎回ヅラ大王を狩ってます。
2_2014062901504198a.jpg

もう全然オープニングではありませんが、最近のお約束なので改めて。。

湿気の多い、蒸し暑い日が続きますね。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)脱いでいいですか?
3_201406290150436b5.jpg

今日はここで皆さんに豆知識を披露したいと思います。
ヅラには色々な種類があります。
全ヅラ
部分ヅラ
植毛

お金もかかり、ヅラの購入は中々ハードルが高いですね。
そこでご紹介したいのがこちら「ふりかけ式スプレー」。
suprei.jpg

ミクロの粉が噴き出し、薄くなった頭皮、生え際の白髪を瞬時に隠します。

ぱっと見「ふりかけスプレー」を噴射してごまかしたとはわかりません。
ただし、弱点があります。
この梅雨の季節、雨や汗で部分的にハゲ落ちてしまうのです。
部分的に頭皮が露出してしまうのです。
俗に言うまだらハゲですね。
しかも本人は気づかない。
逆に周りの人は恐慌状態です。

ここで断っておきますが、私はハゲの方を愚弄したり、嘲笑する気はありません。
病気で致し方ない方もいらっしゃるでしょう。
私が声を大にして言いたいのは「中途半端なことはするな!」と。

「完璧に隠す」か正々堂々「カミングアウト」するの2択かと。
それが男気ではないでしょうか?

私が以前勤めていた会社の役員がこのスプレーの愛用者でした。
まさに今説明したようなスプレー噴射、雨で溶けてまだらはげ状態の事故が起こりました。

本人は気づかず周りは皆、真っ青状態。相手は役員でダンディ気取りの方。中々言い出すことができません。
しかし黙っていては役員の沽券にもかかわり、恥の上塗りになってしまう。。

結局何も言えませんでした。。

あの時、勇気を持って「(●`O´●)全部被るか坊主にするかハッキリしろ!」と言えたら。。。
このブログを書きながら当時、後悔の念に駆られたことを思い出しました。

退職後、風の噂で聞いたことによると、その役員は会社を辞任し、現在は環境も変わったことも
あり、堂々と全被りで第二の人生を謳歌しているとのこと( ´,_ノ` )

あ”あ”あ”~。こんなことを書きたかったわけじゃないかったのに。。。


リネ。イベント中ですね。
私はイベントはそこそこに、91F層に篭ってます。
どーん1

どーん2

どーん3

どーん4

どれも不発ばかりで篭っている意味が全くありません。。

戦争。
我がぬーん帝国血盟。今回はいっぱい参戦者が。。
4_201406290150441a5.jpg

CPTでおもろいことを言う人がいて、うけて白茶で「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とやってしまい、
おかげで大勢から追っかけられるはめに(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)。

煽りはいけません( ´,_ノ` )
虎の威もいけません(´,_ゝ`)

82らしいです。。。
5_2014062901504699c.jpg

いじょ。



0 Comments

Post a comment