【どうでもいい豆】最果ての浮島のピエロは歩いてやってくる( ´,_ノ` )

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140528012521098.jpg
ほとんど単騎しかしない孤高のプリ( ´,_ノ` )

ご存知の方も多いが、クラハンやペアに誘われることはほんとんどない。。
00000.jpg

そんなオラだが、最近レイドには外部の方にお呼ばれでよく行くようになった。
本当にレイドに誘われているのか疑惑の目で見る失礼なクラン員ども。
11111_201407170150355dc.jpg
レイド行くと言って実は宿屋でじっと時間を過ぎるのを待っているのではと。。。。
同じクランの人間が誰も参加してないのが怪しいと。。。

22222_20140717015037a37.jpg

(●`O´●)本当にいっとるは!

さて、本題。
毎週土曜日に出現する最果ての浮島のピエロ。
ピクシーの羽でドールやら幼児コスプレをもらえるんだが、定位置に出演するのではなく、
池のほとりから歩いてやってきて店開きをする!知ってた?

666666.jpg

77777.jpg

88888.jpg

( ´,_ノ` )だから何?

(●`O´●)土曜日の22時以降にいないのは何でや!まだ日付は変わっとらんぞ!

オラがユニに行く噂が。。。
操作がへたくそなので、PVP鯖は無理です。
毎日死体になってしまう(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

しかも、XぬーんX、ぬーんともに名前がとられとる!誰や!
まあ、これユニ鯖できてすぐに誰かにとられちゃったんだよね。。
ユニに48ナイトあるんで育てみようかな。

因みに他の鯖は全部XぬーんXを押さえとる。
図1

戦争。

辞めたLFに復帰しました。
鯖移動に伴いLFは解散することになり、急遽呼ばれて参戦です。
99999.jpg

うーん。相変わらずGTへいくのが下手だ。今やアル鯖最古参のプリとなってしまったが、この体たらく。。
相当勝率逃してるね。。

まあ、言ってる程気にはしとらんけど( ´,_ノ` )
最後まで先頭でつっこむど!

鯖移動でアル鯖を離れる皆さん、お世話になりました!
もめたことも今では良き思い出です。

移動する鯖でもがんばってください!

るんるんが内緒で日記を始めたらしい。。。
55555_20140718013114c2f.jpg

( ´,_ノ` )これかな?
るんるん日記

いじょ。


0 Comments

Post a comment