LastFaction解散

denka_20120627022142_201404020140474fb_201404100059205af.jpg

7/21(月)ギラン戦をもって戦争勢力LastFactionは解散しました。
Kamy筆頭にオラも含めてあまり品の良い勢力ではありませんでしたが、
先ずは各勢力の皆さん、今までありがとうございました。
相手あっての戦争ゲームですね。特にNonPVPで過疎化の激しいアル鯖ではなおさらです。

最終前日アデン戦35名、最終日ギラン戦40名かな。
LastFaction結成当初に近い動員数で楽しく最後を迎えることになりました。
残念ながら最終戦は負けてしまいましたが、アデン戦は久々に勝つことができました。

解散戦を務めるプリとしては結構プレッシャー感じて髪の毛抜けそうだったんだけど、
全敗じゃなくて良かった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

ギラン戦後、アデンGTで記念撮影。
aden.jpg

アデン戦後も記念撮影したかったな。
新旧のメンバーを見ていたら、過去の戦争が走馬灯のように思い出されます。

LD3.jpg 通称LD
2007年にLittleDestinyで戦争初参戦。

akatuki.jpg 通称DL
LD解散後、自身のクランを戦争勢力にして参戦。吸収&合併を繰り返し5年間。

44_20140722012119e67.jpg 通称LF
わんわんとDLが合併し、LastFactionを結成。現在に至る。

今まで敵だった人が仲間になることが多かったです。誰かしら遺恨があり、決して100%皆が納得することでは
ありませんでしたが、この調整がプリの役割として、髪の毛抜けそうでで大変だったけど、
今思えば面白かったかな。今はもう無理ですが(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

まあ、一番楽しいのは先頭で突っ込むことだけどね(;':^:_J;^')

最後に、
LFの運営継続に最初から最後まで力を注いでくれた、Akitoshi、じじい、へる、水芭蕉、SB、
そしてBiondy、(おまけにるんるんも)本当にありがとう。
他にも感謝するメンバーはいっぱいるけど、特にオラのわがままをよう我慢してくれました。

鯖移動するメンバー、さびしいけどがんばって生きてな!

とりあえず、オラはBB変身の攻撃速度アップがくるまで、テキトーに遊んでいようと思います。


いじょ。

5 Comments

のいず  

お疲れ様でした。

やっぱり敬ってます

2014/07/22 (Tue) 20:45 | REPLY |   

Yuuta02  

お疲れ!次のアデンまでぼっちだなw 給料は自分の財布にいれときい!

2014/07/23 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>のいず
(●´σÅ`●)うやまうように

>ゆうた
アデンの税収は最終戦の給料として先払いしたので
回収だけね。しかも2M位赤字になりそう(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

2014/07/24 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

humi  

シャッターチャンス違いか・・ humiの名前がみえない・・

2014/07/28 (Mon) 20:56 | REPLY |   

ぬん  

>文
おろ?
ごめんごめん~。いったんごめん~( ´,_ノ` )

2014/08/08 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment