鯖移動後のアル鯖の戦争

denka_20120627022142_201310260402209ff.jpg

1_2014080802302699f.jpg

どうも。最近はキモイと言われることも少なくなりました。
影が薄いです(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

そんな中、未だに動画見てたと言ってくれる人が多くてうれしい限りです。
リネとは関係ありませんが、この度、某SELL DVDの監督デビューを飾ることになりました。
(●´∪`●)劇場公開はできません。
(●´∪`●)AVじゃありません。
(●´∪`●)超低予算のバッタモン映像です。売れるか心配です。

リネ以外はずっとPCで朝まで編集している今日この頃。納期が。。。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)発狂しそう。



変態扱いしてごめんなさい。
2_2014080802302830e.jpg

浮島のピエロの消えるところを録画しているとのこと( ´,_ノ` )
3_20140808023025e8a.jpg

ピエロは帰りは出現時のように歩いて帰らず、その場で画面消えします。
4_20140808023031f9e.jpg
確か土曜日の22時30分あたり。


さて、本題の鯖移動後の戦争。
LF解散後、どこからも声がかからないオラとるんるんは、ブネさんが主催するHS勢力に参加させてもらってます。
5_20140808023029a87.jpg

1PT強の人数が少ない勢力ですが、アル鯖の第3極勢力として活動しています。
みにとまこさんは(るんるんを上回る嫌われ者になりたいのでしょうか?( ´,_ノ` )

鯖の人口が減っているので戦争も比例して各勢力とも人数が減ってますね。
今のところLDが元LF面の取り込みに成功している模様。
ただ元LF面の多くが様子見なので、今後どうなるんでしょうか。

HSではなるべく大人しくしてようと思いつつ、
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)つい口が。。。

6_2014080802305332f.jpg


7_201408080230552e4.jpg
うんこ扱いされて煽られたので、戦場ではStayさんに粘着してます( ´,_ノ` )


自分も参加させてもらっている身なので何ですが、皆さん戦争にでませんか?
もうちょい人数がいると面白い情勢になりそうなんです。
8_20140808023057eda.jpg

戦歴だけはベテランなので、初心者の方にも手取り足取り腰取りお教えします!
美脚が自慢だというるんるんもつけちゃいます!






調子こいてるやつがいたのでしめといた(●´σÅ`●)
9_2014080802305245b.jpg

いじょ。

4 Comments

すてー  

そういや最近よくぬーんさんに斬られるわwww
勝手にうんこしに行ったから周りの人に説明してただけなのに!

2014/08/08 (Fri) 05:50 | REPLY |   

のいず  

イジメいくない!
x囲み辞めたいっす。。。

2014/08/08 (Fri) 13:57 | REPLY |   

とまこ  

わたしもASの勇者に!!!!


いいえ、打倒清純派な意味です( ̄(工) ̄)b

2014/08/08 (Fri) 16:45 | REPLY |   

ぬん  

>Stayさん
(;':^:_J;^')

>のいず
(●´∀`●)Xx囲みで2倍あかんね

>とまこさん
汚るん子と一度良く話してみるとええよ
幻滅するで( ´,_ノ` )

2014/08/08 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment