来週の仕様変更後は…(●´⊇`●)

denka_20120627022142_201404020140474fb_2014082401062819a.jpg

攻城戦日曜20時固定かあ。。。無理(●´⊇`●)
デスペナ廃止より危惧していたものが来てしまいました。
一応公式には要望をメールだしましたが、仕方ありません。

2

LF解散後はHSさんで参戦させてもらいましたが、本当に最後の最後ということで、最後のアデン戦は
自分のクランで参戦しようかと思います。ブネさん、短い間でしたが有難うございました。

とは言うものの。。あっきーとかは他ででるらしい。。
(●`O´●)るんるんとwipoしかおらんは!
仕様変更前の最後の戦争、参戦者募集します。

GTとるのがヘタヘタと散々罵られておりましたが、最後までネチっこくGTを
そして、勝利を狙いたいと思います。最終戦は月曜日です。

仕様変更後プリは結構おもしろそうだったんでマジ残念だなあ。。
詳しくしらんけど、カタパルトってプリ単騎でも投げれるの?
攻撃は防御力さげるだけ?PCもダメージあるんかな?
PCにダメージ与えられるなら、
GTとれないにしろ、GT防衛してる敵かたっぱしから圧死させられるとか
あったら楽しそう(●´∀`●)

(●´σÅ`●)「よう、うんこStay、カタパルトの味はどうや?」とか!

しかし、プリキャラしか持ってないに等しいおらはこれから何をしたらええんだ!
まじBB変身で狩りしか残ってないな(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)

この変身もできるのかな?
44_20140824010623263.jpg

33_20140824010627cf5.jpg
これ変身できるならモチベがあがりそう。

これからはクラハンだな( ´,_ノ` )
1_2014082401062466a.jpg

こあらはさっさと誰かに中古PCでもろてINするように。
(●`O´●)税金滞納でアジト競売にかかってしまう!

いじょ。

4 Comments

うんこすてー  

誰がうんこstayや!
次の鯖移動の時もまた噂流したるからな!o(`▽´)o

2014/08/24 (Sun) 12:40 | REPLY |   

のいず  

20時は固定かもだけど今後アンケートあれば曜日はズレる可能性あるっすよ!

2014/08/24 (Sun) 13:50 | REPLY |   

そあらん  

どうなるんスかねえ

目一杯やるので、ちょっと戦争タイムは
アルに顔出せないかなあ・・サーセン。

早い時間に毒INしてるけど、ほんと
人の居ないクランになってまっせwww

2014/08/24 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>うんこさん
(●`ё´●)貴様が噂の発生源か!

>のいず
要望アンケートあんだよね?

>そあらん
アジトがやばい!

2014/08/29 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment