IN激減(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

denka_20120627022142_201404020140474fb_2014082401062819a.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)大相撲が凄いことになってますな。

アップデート後、やることなくてIN減った。
INしても30分狩りが限界。
11_20140927001325d69.jpg

うーん。あかんなあ。

ヒマなんでStayうんこちゃかした動画でも作るかと思ってたら、目の前に本人登場。
なんてタイミングのいい。。

てことで1ヵ月ぶりのブログは動画です。
リネージュお悩み相談室



いじょ。



5 Comments

すてー  

やっぱりAV関係の方だったんですね…
あと「今度二人であのプール行こうぜ」って誘うのやめてください(;_;)

2014/09/27 (Sat) 06:52 | REPLY |   

そあらん  

へえー

うろ覚えだけど、群馬の榛名山のほうの
ラブホにでっかいプール付きの部屋あったな。

まあそんなのはいいとして

55になったよ、ヤル事無いよ、INしても人と
なかなか会わないよ?

DLアジトもいつか競売の憂き目に会うんじゃろか

2014/09/27 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |   

アルトピア  

はじめまして

以前から動画を拝見していました(*´ω`*)
リネに復帰しようと思っているのですが
ぬーんさんのクランに入りたいなぁ…なんて(*´ω`*)

2014/09/28 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ぬん  

>うんこさん
加藤鷹似とオフ会で言われたことはありますがAV業界の人間ではありません。あのプールはいったことあるけどね( ´,_ノ` )

>そあらん
2日に1回位INするようにはなったよ( ´,_ノ` )

>アルトピアさん
是非うちに入って盛り上げてください

早い時間では20時-22時ごろうちのクラン員のマドックス、ルクスが運よければいます。他は22時-24時位にるんるん、文華が、おらもその位の時間にいます。

(●`ё´●)常駐のAkitoshi3がドラクエはまってINしとらんがな!INするように!


2014/09/30 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/01/07 (Wed) 10:41 | REPLY |   

Post a comment