第5勢力へ(●`ё´●)

denka_20120627022142_201404020140474fb_2014082401062819a.jpg

復帰中。
さあ、クラハンや!長らく放置しとったLV85サモンるんるんを召喚。
3_201606070120410b6.jpg

4_201606070120427fa.jpg

1_20160607012038a0a.jpg

しかも裏でこんなことぬかしておる。
2_201606070120398c4.jpg
※ピアンジェブログより勝手に転載

(●`ё´●)結局クラハンは無かったは!

街におると色々と声かけられて少し安心。ハゲは余計だけどな(●`ё´●)
5_20160607012044fd3.jpg
キャラとか名前変わって誰が誰だかわからんけど。
(●`ё´●)ハゲいうたのは山エルフだってな!

今更だけどカノ鯖と統合したんだったね。
カノ鯖は良く遊びいってたんで知り合いも多いし、良い人も多く個人的には歓迎ですな。

仕様変更後一度も参加していない戦争を見学。
6_20160607012106b10.jpg
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)投石してえ!

という訳で次回我がクラン、DLを復活させ蝶の旗で参戦する予定です。仕様も勢力の状況もあんまわかってないけどwww
世話になっとる追憶の薔薇プリ由美が全面バックアップしてくれるそうなので復帰組中心に無謀な参戦です。
戦争指南をしてくれる方、刺激求めてる方、ヘルプ募集しております。力を貸してくださいな。

7_201606070121073e7.jpg

(●`ё´●)正々堂々とうやまうとえええ!




2 Comments

Aki  

Inはできた。昨日深夜2:00頃・・・

2016/06/07 (Tue) 12:28 | REPLY |   

ぴ~(・。.)~ぴ  

(ノ´∀`*)

~(・。.)~~(・。.)~~(・。.)~~(・。.)~
~(・。.)~~(・。.)~~(・。.)~~(・。.)~

2016/06/10 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment