【ゲーム】ぬんぬんハウスからの脱出

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140629015014fb8.jpg

脱出ゲームを作ってみました!
nunun.jpg

ゲームは↓こちらのリンクからいけます。
ぬんぬんハウスからの脱出

作るのむちゃくちゃ大変だった(;.;:.´;;.(Θ);.;`;.;)
習作なんで謎解きは簡単です。昔おらの動画見てた人なら思考パターン変わってないんでわかると思う。

知らない人がやったらようわからんかも。
ヒントほしい人はリネでWISください。

評判良ければまた作ります。登場したい人もWISください。

いじょ。


※追記
難しいという人が多かったのでヒント。
入力はローマ字です。
答え(完全じゃないけど)をるんるんが言ってます。



2 Comments

こあら  

脱出できました@w@
・・・
良かった、です・・・?

2016/06/11 (Sat) 09:47 | REPLY |   

黒弁天  

このクソゲー、いきなりゲームオーバーになりおった!!!
┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

2016/06/11 (Sat) 16:17 | REPLY |   

Post a comment