(●`ё´●)戦争復帰します(た?)

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140629015014fb8.jpg

脱出ゲーム、ピアンジェのブログで紹介もしてもらったり、結構トライしてくれた人が多かったようで感謝です。

1_201606132347351de.jpg

このお方、暴言たれまくりんぐでしたが、6時間もやってクリアできなかったらしいです。
うやまい度が足りませんな(●^J^●)

色々不具合があってロードできなかったり、スマホでできなかったりします。すみません。
解けないって人が多いのでヒントをもう一度。

入力画面はローマ字6文字
入力する文字はるんるんが言ってます。
感嘆詞はつけない。



さてさて、昨日参加してきました!仕様変更後初の戦争。
日曜固定になって完全に参加ができなくなって1年半ぶりでしょうか。

旧或鯖で戦争していた人なら懐かしい蝶のマークの「DawnLion」通称DLでの参戦です。
2_20160613234737de2.jpg
念願の砲弾買いましたw
参加者は「追憶の薔薇」の関係者中心で10名。ほぼ初心者もしくは久々参加の人員構成です。
3_20160613234738f36.jpg
みんなドキドキwwwwwww いいねw 
作戦も何もないので、簡単な操作と流れを説明して、かかしコンバットで斬り合いの練習。

いざ布告!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)布告できん。。。

少し勉強してきたつもりだったけど/布告 ギランでやってて城をつけ忘れてた。
ガード布告もできなくなったんね。
未変身じゃなくてもいいんだよね?

/布告 ギラン城 でやっとスタート。

5_201606132347412b1.jpg

初めて見る画面@@
沈黙弾ってどうやるの??

4_20160613234740fc0.jpg
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)様子見のつもりだったけど、本能がGTに行けと。。。
この大人数の戦争いいねえw懐かしいw

俄然やる気がでて、
(●`O´●)「者どもオラに続け!突っ込むど!」
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)「おろ?誰もいない。。」
てなことが数度。。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)参加者のご臨終のアナウンスが幾度もなく続き。。

6_201606132348313db.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)ああ、気付いたら最前列に。
さすがにKYだから飛んだけどww

一応、事前にルールを決めてて
・門攻防では攻め側の邪魔をしない(邪魔できる力もスキルもないしねwww)
・状況がわからないので誤爆じゃなく明らかに斬られたら攻撃する
みんなでBOXのマネごとができたのが収穫かな。

まあ、完全に空気でした!

でも、面白かったw
参加者したメンバーもみんな楽しんだようで良かった。

てな訳で、日曜日INできるようになったので正式参戦します!

DawnLion血盟では戦争参加者を募集いたします。

戦争をやったことがない人!

最初は死にまくりんぐです。高LVで装備が良くても死にます。
操作も(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)あわわわで何もできないでしょう。
クラ茶の指示も全然見えないでしょう。
「こいつLV高くていつも装備自慢してるのにすぐ死にやがるwwwwwwwwwwww」
など、したらばとかで煽られることもあるでしょう。
でも恥じることも気にすることもありません。最初はみんな同じ。慣れです。
オラはヘタクソでもずっと厚顔無恥でやってきました。大丈夫です!

また、対人で効果がある魔法を寝かしたままで実は試したくてウズウズしている人、
この機会に活かしてみませんか?狩りとは違って予想を裏切るPCの動きは
マンネリを打破できますよ!

もめごとが嫌な人!

戦争をやると必ず揉めます。
それは、各勢力勝つために必死だから。
でもここはnonPVP鯖。ほぼ話し合いで解決できるんじゃないでしょうか。
皆それ相応の大人になってるし、本当の基地外は淘汰されているかと思います。
(●`O´●)問題が起こったらオラに任せろ!
狩りよりもめごと対応に時間を割いている方が長いんじゃないかって位経験してるんで!
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)自分が問題児だったのは内緒。

最近戦争に参加してない人!

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)助けて!


さあ、このまま空気で終わるかどうなるか?
(●`O´●)チャレンジや!

お問い合わせはぬーんか黒弁天まで

いじょ。

3 Comments

マド  

お元気そうで何よりです

あまりに更新してないから

引退したのかと思っちゃったお

2016/06/19 (Sun) 22:56 | REPLY |   

ぬん  

マドさんお久しぶり。
今月から復帰しました。

2016/06/20 (Mon) 00:51 | REPLY |   

waip  

呼んだ?

空耳か・・・

2016/06/22 (Wed) 07:31 | REPLY |   

Post a comment