(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)キモイ言われます

denka_20120627022142_201404020140474fb_20140629015014fb8.jpg

見分けつかんでしょ!
11_20160620005524616.jpg

脱出ゲーム。
22_20160620005525f08.jpg
(●`O´●)ざれごと言ってんでねえ!

復帰前まではルーチンワークだった傲慢高層での狩り。
リニューアル後は通えるだろうか?

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 10F 結構痛いなあ。
33_20160620005526f27.jpg

44_20160620005528715.jpg

(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;) 最上階 クーガまではいけた。MLは厳しいかなあ。
55_20160620005529ad5.jpg
なんか、BBの動きカマっぽいよね( ´,_ノ` )

戦争2戦目
勧誘。
77_201606200056549c6.jpg

( ´,_ノ` )るんるんのお色気で3人釣れました!

今回も2PT組めました。参加してくれた人ありがとう!
88_2016062000565596f.jpg
だんだん慣れてきました。
依然空気ですが、各勢力の方々から色々情勢などを教えてもらいました。
ありがとうございます。脅威になれるようがんばります。

今回加入した殿が大活躍。戦後、かわいい顔文字でチャットする姿と戦争の姿の違いにギャップ萌えで大絶賛でした。

対抗して得意の顔文字を。。
99_20160620005657344.jpg
(●`O´●)ボロクソや!



ありがとうございます!

12_20160620005722d3a.jpg

10_20160620005652974.jpg

111_201606200056582e6.jpg

13_20160620005723527.jpg

(●`O´●)この外と中の温度差は何なんだ!


いじょ。

0 Comments

Post a comment