【アップデート】BK荒地ブラックナイトチーフとDVC7F


1_20160721004342159.jpg


(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)前回の日記から間があいてしまいました。


アップデート前日。落ちる寸前にダークエルフの結晶体がアップデート後は溶かしても200にしかならないという情報を知って、慌てて溶かし始める。。(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)4600↑あった。。
2_2016072100434352b.jpg


泣きながら溶かす。腱鞘炎になりそうになった。でも、貧乏プリとしてはモッタイナイ、モッタイナイ。
3_201607210043454f9.jpg


16Mなった。(●´∪`●)ホクホク。

そして翌日。
一人で色々回ってみる。TI。
BKとルフスが弱体化してた。BK1にルフス2~3体だったのが、ルフスの数がかなり減ってBKが増えてた。
これは長く籠れそうだね。弱くなった分ドロップが少なくなったのかな?でも反逆の盾をドロップするチャンスがあるからね。
※追記 ルフスじゃなくダイアーウルフに変更になってました

テキトーに殴ってたらEXPコンボになった。
4_20160721004346bde.jpg


モンスター図鑑にBBコレクションしようとBB荒地へ。。間違ってBK荒地に行っちゃったんだけど、BKチーフがいた。
(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)単騎で殴ってたら激イタで昇天寸前に。
5_201607210043485fc.jpg


由美&秘影どんに助っ人を頼んでなんとか食えた。
ドロップはN-DAI。
図鑑を見るとレアでカーツアイテムと反逆がでるみたい。


クランでDVCへ。
6_20160721004407f98.jpg


単騎だと数的に厳しそう。DVC大好きだったからまた来れてうれしい。道は変わってなかった。
7_2016072100440810a.jpg


7Fのアンタラスがでるところ?で記念撮影。




戦争は空気ながらも毎回参戦中。
8_201607210044101f6.jpg


メンバー求む!



久々に会ったリセナ。
9_201607210044114f2.jpg


ええ心がけや。
10_20160721004413ced.jpg

がじゃんからイビルの年貢。ありあり。
年貢募集中です( ´,_ノ` )


いじょ。











0 Comments

Post a comment