何も知らないおっちゃん、おばちゃんが始めるPokémon GO

リネージュと関係なくてごめんなさい。

話題の「Pokémon GO」を出先でやってみました。
前知識のない方向けにゲームスタートまでの簡単な説明動画を作ってみました。
キャラクター名が英数字だけでしか登録できず、既に取られてる場合が多いので
自分の好きなキャラクター名の英字+数字など事前に考えて登録した方が良いです。
何度も登録確認するのがめんどい。




(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)外でいい大人がやると結構恥ずかしい。。
中々ポケモン捕まえられなくて恥ずかしかった。
でも、これやると歩きスマホを絶対するからホント注意が必要だね。
学校で禁止になるんじゃないんかな。

一部課金になってるけど、モンスターボールも無料で手に入れることができるし、
子供と一緒に散歩しながらオリエンテーリングみたいにPokémon GOをやったら楽しそう。うううううtt。

外でPokémon GOやってモンスター集め。家に帰ったらリネでモンスター図鑑収集。
モンスター集め三昧の一日を過ごせるね( ´,_ノ` ) 



今回、縦型動画を初めて編集してみました。
その練習のためのネタでした。
( ´,_ノ` ) ふ~ん。

いじょ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment