エピ4 (●`ё´●)アクティブモンスはどれだ?COIで狩場散歩

PCの酷使で最近マウスの調子が悪い。
クリックミスでモンスがどんどん溜まってPOTも切れた。
近くに蓮がいたので当然のように押し付けて帰還(●´⊇`●)

22_2016080919584422e.jpg

喜んでくれたようだ^^



戦争は7月から皆勤賞で参加。
※イメージ
33_20160809195846f57.jpg

相変わらず参加しているだけですが、名前が簡単すぎてわかりやすいのか良く殴られるようになった。

アークパスもあるのでプリとわからないような新しいキャラを作るか。

無題

(●´⊇`●)

ちなみに、1アカ全部プリキャラね。

昔、Xぬ一んXとか他鯖からわざわざアル鯖に来て影武者プリつくって戦争参加してくれた人とかいたなあ。
のーんとかうーんとか影武者プリ軍団がいたときも。結構有効だったんだよね。



さて、本題へ。
復帰後、EP4も始まって仕様やMAPの変更された点が多すぎて情弱でついていけん。
今更だけど、特にCOIが戦争でも狩りでも使いもんならなくなってんだよね?
でも売りが高いのは何で??

情報サイトの更新がどこも滞っているので、どう変わってるのか自分でCOI着て狩場を色々徘徊してみた。
どのモンスがインビジビリティ状態で非攻撃的なのか全部じゃないけど改めて調べてみた。

44_20160809195847cc1.jpg


モンスのINT調べればそんなのすぐわかるのかもしらないのだけど、痛い目あわんと覚えないんだよね(●´⊇`●)
操作もテキトーで基本殴ってPOT飲むだけ。オーラかけ忘れるなんでザラ。未だにSCの枠が余ってる位なんで。。


先ずはTI。
ライカンとウルフ

55_20160809195849564.jpg

66_20160809195850a65.jpg

初心者向けモンスなのに襲ってきたは!(●`ё´●)


クモ

77_2016080919595842e.jpg

ジャイアント、ドレッドともにパッシブ。


BKとダイアーウルフはアクティブ。

88_2016080919595954d.jpg


ロサス島
99_201608092000018b4.jpg

アリゲーター、クロコダイル、パッシブ。

DV

1010_20160809200002122.jpg

オーガ系パッシブ。

1111_20160809200004528.jpg

コカ系パッシブ。BE、骨系アクティブ。

砂漠

1212_2016080920001910e.jpg

アリ系アクティブ。
(●`ё´●)虫けらのくせに!

OT
1313_20160809200020c5b.jpg

フォノスオーク系パッシブ。

HC1~3F

1414_20160809200022cc5.jpg

ラミア、ラットマン、ジャイアントラット、トロッグがパッシブ。
リザートマン系、悪霊?がアクティブ。

HC4F?

1515_201608092000248d1.jpg

シーダンサーアクティブ。

1616_2016080920002582c.jpg

溺れ死にそうになった(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

前より無酸素ダメージ強くなってる?

深海

1717_20160809200046ec0.jpg

半魚人系以外パッシブ。

MLC6~7F

1818_20160809200047892.jpg

BB系、クモ以外アクティブ。

FI

1919_20160809200049112.jpg

多分、全部アクティブ(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)
いきなり死にそうになった。やばい、あそこ。

近くにいたピンク&闇精霊筋肉ペアにhを出して助けてもらう。
あやうくMPKになるとこに(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

2020.jpg

何でヒーラー無しで狩りできるんだ??
違う生き物らしい(●´⊇`●)


てことで結論。

2121.jpg

趣味のハァハァしか使い道がない(;.;:.´;);.(3);(.;`;.;)

ランクラン&COIで最強ストーカークラスですな!プリは!

いじょ。

0 Comments

Post a comment